ウォーキングデッド・シーズン5のストーリーが胸糞すぎて見続ける自信がなくなった

映画

みんな大好きウォーキングデッド。待望のシーズン5が月額見放題のhuluで放送開始となりました。

早速2話目まで見たんですけど、予想をはるかに上回る怒濤の展開でした。

正直、もはやゾンビあんまり関係ないんじゃねーの?というくらいの激ヤバ展開です。

見終わった後の胸糞感がハンパない。いやマジです。

他の映画を引き合いに出すと、僕の中では『ホステル』と同格くらいか・・・。

ご存知ですか『ホステル』、見たことないですか?まだ見ていないという貴方はたいへん好運です。

絶対に未視聴のままて人生を全うすることをおすすめします。

ネタバレを出来るだけ避けながら、この胸糞感をどうすれば説明できるのか?

いやそもそもこのイヤな気分の根源は何なのか?僕なりに考えてみました。

スポンサーリンク

シーズン5のストーリーを画像で説明!

結局この胸糞の原因はこういうことなのです。勘がいい人はお気付きになるかもしれませんね。

isis-japan

これが・・・!

ad5b961031faea6a257b86baa2754dd2_m

何てことだ!

munku

まさに!

munku2

ヒエェェ〜!

万人にはお勧めしない。だが圧倒的なリアルがここにある。

いやもう皆殺しだぜ!って気分になること請け合いです。

グロが嫌いのかたはウォーキングデッド・シーズン5はスルーすることをお薦めしますね。

まぁグロ嫌いだった最初からゾンビ物観てないか。

待望の『ウォーキングデッド・シーズン5』はhuluで絶賛放映中です!

コメント