ウォーキングデッド・シーズン5のストーリーが胸糞すぎて見続ける自信がなくなった

   

walking-dead5

みんな大好きウォーキングデッド。待望のシーズン5が月額見放題のhuluで放送開始となりました。

早速2話目まで見たんですけど、予想をはるかに上回る怒濤の展開でした。

正直、もはやゾンビあんまり関係ないんじゃねーの?というくらいの激ヤバ展開です。見終わった後の胸糞感がハンパない。いやマジです。

他の映画を引き合いに出すと、僕の中では『ホステル』と同格くらいか・・・。ご存知ですか『ホステル』、見たことないですか?まだ見ていないという貴方はたいへん好運です。絶対に未視聴のままて人生を全うすることをおすすめします。

ネタバレを出来るだけ避けながら、この胸糞感をどうすれば説明できるのか?いやそもそもこのイヤな気分の根源は何なのか?僕なりに考えてみました。

シーズン5のストーリーを画像で説明!

結局この胸糞の原因はこういうことなのです。勘がいい人はお気付きになるかもしれませんね。

isis-japan

これが・・・!

ad5b961031faea6a257b86baa2754dd2_m

何てことだ!

munku

まさに!

munku2

ヒエェェ〜!

万人にはお勧めしない。だが圧倒的なリアルがここにある。

いやもう皆殺しだぜ!って気分になること請け合いです。

グロが嫌いのかたはウォーキングデッド・シーズン5はスルーすることをお薦めしますね。まぁグロ嫌いだった最初からゾンビ物観てないか。

待望の『ウォーキングデッド・シーズン5』はhuluで絶賛放映中です!

 -エンタメ

ad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  •    
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければSNSでフォローをいただけると感謝です。
プロフィール
follow us in feedly

  関連記事

奇跡の一枚!橋本環奈の魅力を徹底紹介!

福岡を拠点にするローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーの橋本環奈さん、2ち

USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに行ってきたが、来場者数が凄過ぎで唖然。

今年の7月についに開園となったユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマエリア「ザ・ウィザーディング・

1億3千万回視聴されたという動画は『サムネイル』のお陰らしいので、サムネイル効果を検証してみる

サムネイルと言えば、ブログに欠かせない大変重要なものだ。広告業界などではアイキャッチといわれるそれは

これまでにないファンタジー感。シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』でアンビリーバブルな演技を堪能

先日シルク・ドゥ・ソレイユのダイハツ・オーヴォ大阪公演を観に行ってきました。 これまでにないファンタ

8.6秒バズーカ、謎の新作動画「ベネパ」をyoutubeに投下!

「ラッスンゴレライ」のフレーズで人気沸騰中の8.6秒バズーカ。 こんどは「ベネパ」という謎のフレーズ

海外ドラマが見放題のHuluを紹介!

海外ドラマ見放題!おすすめの動画配信サービス「Hulu」とは? ネットの高速化に伴い、各社様々な動画

Hulu視聴時のデータ使用量は?デバイス毎のデータ量を徹底検証

映画や海外ドラマ・日テレ系ドラマが見放題のオンデマンド動画配信サービス『Hulu』。いつでもどこでも

USJに『ハリー・ポッター』をテーマにした新エリアが遂に完成

ども、TENです。 実はわたくし、USJには毎年1回は必ず行くほどの大のUSJファンなのですが、本日

ソフトバンクが感情認識ロボットPepper(ペッパー)を発表!遂にSFの世界が実現か!?

先日行われたソフトバンクの発表会で、なんと驚きの「ロボット」が発表されました。 感情認識ロボットPe

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」