デザイナーズ壁掛け時計で、部屋のオシャレ度はここまで変わる

インテリア

どんなご家庭にもある「時計」。特に壁掛け時計は時間を確認するだけでなく、部屋の中心的インテリアとしても機能しています。

時間を確認するために毎日欠かさず見る「モノ」ですから、見た目にこだわればそのコスパは計り知れません。

ダッサイ壁掛け時計だと、カレカノを部屋に連れてきたとき、ガッカリされちゃいますよ。

スポンサーリンク

壁掛け時計をおしゃれにすると、部屋全体のイメージが変わる

殺風景な部屋でも、オシャレな壁掛け時計を取り付けることで、アクセントになります。その部屋のイメージを決めてしまうと言っても良いかもしれません。

例えばこんな殺風景な部屋でも、

w

壁掛け時計を付ければ・・・

w01

_w03

こんな感じでぐっと親しみやすい部屋になります。

オシャレなデザイナーズ時計(雑貨も)の通販サイトを紹介

というわけで、カッコいい壁掛け時計で部屋をドレスアップしちゃいましょう。

えっ、賃貸住宅だから掛け時計は付けられないって?

心配ありません。秘密兵器「壁美人」を使えば、賃貸の壁にもほとんど傷をつけることなく、フックを取り付けることができちゃいます。

僕自身も「壁美人」を愛用していて、その取り付けの模様は当ブログでも紹介してます。

【レビュー】賃貸住宅の壁に時計を掛けられる『壁美人』を使ってみた!
借り物である賃貸住宅の場合、壁に額縁や掛け時計などを掛けたくても、壁にキズが入ってしまうので取り付けられないという悩みがありますよね。 僕の自宅も新築の賃貸住宅なので、壁にキズを付けないで時計を取り付ける方法がないか探していたところ、...

今回紹介するのはインテリアショップの「ビカーサ」さん。

外国で人気のデザイナーズ家具や雑貨を数多く取り揃えています。

時計だけじゃなく、家具やライト・観葉植物など部屋をオシャレに飾るためのアイテムがいっぱいです。

arti_80_685-2

arti_09_685-1

nga_12_685-3

her_12_685-3

aws_62_685-1

art_16_685-1

この他にも公式サイトにはオシャレな家具がたくさんあります。ぜひ素敵な壁掛け時計で、お部屋のセンスをグレードアップさせましょう。

コメント