奇跡の一枚!橋本環奈の魅力を徹底紹介!

      2016/02/03

福岡を拠点にするローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーの橋本環奈さん、2ちゃんに投稿された写真が「奇跡の一枚」として話題となりブレークしました。

最近では両親に内緒でウエディング衣装をまとった1st写真集「Little Star~KANNA15~」の発売も話題となっている彼女ですが、今回福岡県民のよしみということで、調べてみました。

話題の1st写真集でのウエディング姿

1412851576_thumb.jpeg

http://news.ameba.jp/20141007-298/

◆待望のファースト写真集

11月14日にファースト写真集「Little Star~KANNA15~」を発売する橋本。
撮影には有名写真家のレスリー・キーを迎え、15歳の輝きを惜しみなく表現した。

遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女を写し出したカットをはじめ、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦。最大の見どころとなっているウエディングドレス姿にも注目したい。豊かな表情と表現力を持つ橋本が、クリエーターとともに新たな魅力を開花させた。

◆橋本環奈コメント

橋本は「私の写真集が出ると聞いたときは、本当に驚きました」とオファーを受けた際の心境を明かし「撮影の2日間は楽しくて、時間があっという間に過ぎていきました」と振り返った。また、ウエディングドレスについては「ウエディングドレスには憧れがあったんですが、まだ両親に内緒なので、写真集を見たらビックリするはず(笑)」とコメント。「みなさんも是非、この写真集で、新しい“橋本環奈”を見つけてくれたら嬉しいです」と呼びかけている。

15歳とは思えない大人びた写真です。かなり売れるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

福岡のアイドル橋本環奈とは

福岡県出席、1999年2月3日生まれ。AB型。福岡県のアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーで、福岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ」に所属しています。「奇跡の一枚」騒動で大ブレークし、現在ではソフトバンクやNHKなど大手TVCMに起用されるほどの人気アイドルとなりました。

奇跡の1枚とは

奇跡の一枚とはネットで「千年に1人の逸材」などといわれて話題となったライブパフォーマンス中の1枚の写真です。

それが、こちら。

確かに、かわいいですね。髪の毛の躍動感とか、パフォーマンス中の真剣な眼差しとか、話題になったのも無理もありません。
その他のパフォーマンス中の写真も、とてもかわいらしいですね。

橋本環奈さんの通う高校とは

現在高校1年生の橋本環奈さん、どうやら博多女子高校に通っているようです。

ファンの皆様、共学じゃなくて良かったですね!

博多女子高校は福岡の中心地、博多から北東に2kmほど上ったところにあります。九州大学医学部や福岡県庁のすぐそばです。

福岡空港も目と鼻の先にありますから、仕事で東京まで行き来する場合でも便利ですね。学校が終わってすぐ出発とか。

そして、博多女子校の制服はこちら。

橋本環奈さんの性格は

見た目はかわいいが性格が悪いなど誹謗されることも多いようですが、実際はそんなことは無いようです。

「Rev. from DVL」のメンバーとも仲が良く「ちっちゃいオバサン」とか呼ばれているらしい(笑)

実際の映像を見ても、性格が悪そうには全然見えませんね。

橋本環奈さんの公式ブログ

公式のアメーバブログもありますね。URLはこちらです。
Rev.fromDVL 橋本環奈オフィシャルブログ 

橋本環奈さんのTwitter

Rev.fromDVL かんな公式(@RevfromDVLkanna)

偽のTwitterアカウントもありますので注意してくださいね。上記のアカウントが公式のものです。

福岡では精力的に活動していて、ふれあい広場的な場所で無料でパフォーマンスしていることが多いです。

A○B48のように商業的にガツガツしていないと言うか、親子連れや年配の方でも無料で楽しめるライブを中心とした活動を行っています。

福岡在住の方であれば、気軽に会いにいけるので是非応援しに行ってみてください。

遠方でライブを見に来られない方は、DVD付きCDも発売されていますのでそちらで我慢しましょう(笑)

1000年に1度のノーバン始球式!

橋本環奈さんの貴重VTRノーバン始球式動画もあります!見事なスローイングですね!

最近ではセクシーな女性へと変貌!?

最近になっていよいよ魅力的になってきた環奈さん。TVCMなどでは男性がドキッとするようなセクシーな一面も見せれる大人の女性へと成長してきています!

 -エンタメ

ad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  •    
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければSNSでフォローをいただけると感謝です。
プロフィール
follow us in feedly

  関連記事

iPhone版「モンスターハンターポータブル2ndG」は買いなのか?

モンスターハンターポータブル2nd G for iOSをレビュー PSP版モンハンがスマホ用となって

USJのウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッターに行ってきたが、来場者数が凄過ぎで唖然。

今年の7月についに開園となったユニバーサル・スタジオ・ジャパンのテーマエリア「ザ・ウィザーディング・

【激アツ】寄生獣の実写版映画予告が公開に

2014年11月29日(土)に全国ロードショウとなる実写版「寄生獣」の予告動画が公開となりました。

iOS版モンスターハンター2nd Gレビュー 初心者向けTips(ターゲットカメラ他)

iOS版モンハンで、一狩り行ってみませんか? 大人気モンハンシリーズの中でも、そのバランスの良さでひ

海外ドラマが見放題のHuluを紹介!

海外ドラマ見放題!おすすめの動画配信サービス「Hulu」とは? ネットの高速化に伴い、各社様々な動画

1億3千万回視聴されたという動画は『サムネイル』のお陰らしいので、サムネイル効果を検証してみる

サムネイルと言えば、ブログに欠かせない大変重要なものだ。広告業界などではアイキャッチといわれるそれは

ONE OK ROCK新アルバム「35xxxv」が発売されたので久々にCDを買ってみた

ワンオクのシューアルバム「35xxxv」が2月11日に発売となりました。 「The Beginnin

じゃんけんに勝つ方法

中国の浙江大学の研究グループが「じゃんけん必勝法」を解明したことが話題になってます。僕ははてブでこの

映画館でグリーン・インフェルノを観た直後に、いきなりステーキでレアステーキを喰うという男気ゲームを考えついたんだが。

だめかな? 極限状態でも生きる為の活動を貪欲に続けられるのか?そんなオスとしての生存能力を試すにはも

ソフトバンクが家庭用ロボットを発表したが「こんなpepperはイヤだ!」

ども、TEN(@tensblog)です。先日ソフトバンクから感情認識パーソナルロボットpepper(

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」