USJに『ハリー・ポッター』をテーマにした新エリアが遂に完成

      2014/10/08

004l

ども、TENです。

実はわたくし、USJには毎年1回は必ず行くほどの大のUSJファンなのですが、本日待ちに待ったビッグニュースが届きました。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに7月15日からオープンとなる『ハリー・ポッター』をテーマにした新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」がプレス向けに公開されたようです。

現在、その公開を受け、いろんなメディアで報道されています。

スポンサーリンク

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」

ランドマークとも言える「ホグワーツ城」を筆頭に、映画「ハリー・ポッター」の世界観を忠実に再現したアトラクションやショップなどが並び、まさに映画の世界に迷い込んだようです。

それではここで「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター(The Wizarding World of Harry Potter)」のプロモーションCMをご覧ください。

http://youtu.be/PkQg-P84N-s

大人気もなくワクワクしてきますね。

以前TV番組で取り上げられた、子供達への先行公開の模様もご覧ください。

http://youtu.be/AYdbBHq6sCM

USJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の魅力とは

USJには様々な魅力がありますが、その中でも僕がおすすめするUSJの魅力を解説しましょう。

レストランでお酒が飲める

USJ場内には20のレストランがあるのですが、その大半でアルコールが飲めるというのが最大の魅力です。

これはお子様向けのディズニーランドにはない、USJ最大のメリットです(自説)

道ばたや屋外でもビールが飲める

場内の至る所に「フード・カート」と呼ばれるワゴン販売があるのですが、ほとんどのフード・カートで生ビールを飲む事ができます。

ちょっとのどが乾いたなと思ったら、カートでビールを買ってそのまま道ばたで飲む事も可能です。

普通町中で道に座り込んでビールを飲んだりすれば、「通報」→「職質」のコンボを食らいそうですが、そんな心配も無く存分に昼間から「座り込みビール」が楽しめるわけです。

さすが夢の国!ただのダメ人間をも許容してくれる懐の広さ!

今年も早速新新エリア「ホグズミート村」でビールを楽しみたいと思います。それでは!

 -エンタメ

ad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  •    
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければSNSでフォローをいただけると感謝です。
プロフィール
follow us in feedly

  関連記事

【激アツ】寄生獣の実写版映画予告が公開に

2014年11月29日(土)に全国ロードショウとなる実写版「寄生獣」の予告動画が公開となりました。

海外ドラマが見放題のHuluを紹介!

海外ドラマ見放題!おすすめの動画配信サービス「Hulu」とは? ネットの高速化に伴い、各社様々な動画

Hulu視聴時のデータ使用量は?デバイス毎のデータ量を徹底検証

映画や海外ドラマ・日テレ系ドラマが見放題のオンデマンド動画配信サービス『Hulu』。いつでもどこでも

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

これまでにないファンタジー感。シルク・ドゥ・ソレイユ『オーヴォ』でアンビリーバブルな演技を堪能

先日シルク・ドゥ・ソレイユのダイハツ・オーヴォ大阪公演を観に行ってきました。 これまでにないファンタ

奇跡の一枚!橋本環奈の魅力を徹底紹介!

福岡を拠点にするローカルアイドルグループ「Rev. from DVL」のメンバーの橋本環奈さん、2ち

「女子高生まなこ」がクソ可愛い件

子供に大人気の「妖怪ウォッチ」シリーズ。現在テレビアニメが放送されている本作だが、そのエンディングテ

iOS版モンスターハンター2nd Gレビュー 初心者向けTips(ターゲットカメラ他)

iOS版モンハンで、一狩り行ってみませんか? 大人気モンハンシリーズの中でも、そのバランスの良さでひ

ウォーキングデッド・シーズン5のストーリーが胸糞すぎて見続ける自信がなくなった

みんな大好きウォーキングデッド。待望のシーズン5が月額見放題のhuluで放送開始となりました。 早速

GANTZの奥浩哉が描く最新作「いぬやしき」が面白い!

エロ&グロ&ゴア表現満載の大ヒット漫画「GANTZ」の作者、奥浩哉氏の最新作「いぬやしき」の単行本1

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」