ブログのアフィリエイト報告【ブログ開設から2ヶ月】

      2014/10/08

もうね、なんかね俺大丈夫かなーとか考えますよね。

なんでかって言うとね、

2014-06-30-17.41.44

ぶっちゃけ結果がこんな感じなんですよー。

伸びない、PV全然伸びない。

ブレイクスルー来ない。

ただのスルー。

んで、アフィリエイト結果がこれ(グーグルさん、アマゾンさん、その他のアフィ合計)

スポンサーリンク

6月アフィ報酬:35円

35円。

何買おうかなー。

うまい棒なら3本買えます。

月間何十万PVとかのブロガーいるじゃないですか。2ヶ月目で10万アクセスです!みたいなの。

何なの?アレ。人間じゃないよね。

人の形をした何かだよね。電脳の申し子みたいな。

もうね、ここまで増えないとなると違う方向性模索しなきゃダメね。

炎上ねらうとか。

ちょっと冷蔵庫の中で寝転がってみるとか。

でも会社に迷惑はかけられないから、やるなら自宅だよね。

自宅の冷蔵庫で体操座り。

んで、それを盛大にツイート。

・・・

・・・

・・・

・・・

reizouko

・・・

・・・

・・・

増えないね。PV増えるわけないわー。増えるっていうか冷えるわ。どうしよう。

そういえば冷蔵庫って英語でフリーザじゃないんだよね。

フリーザーは冷凍庫

じゃあ冷蔵庫はっていうと、リフリッジレーター。

リフリッジレイター、リフリジェレター・・・長いよ。発音難しいよ冷蔵庫。

甘くない、全く甘くないねブログは。

もうね、砂糖を入れ忘れたきな粉くらい甘くない。

パッサパサ。無味乾燥。

このブログも誰も見てない。荒涼とした無人の荒地。

今はね。

でもね、1日1万PV、これ絶対達成したいと思う。

やりたいことリストの一つなんで。

引き寄せの法則とかあるじゃないですか。

強く願えば叶うみたいな。

1万人引き寄せられないかなー。

いや、一人でもいいです。

良かったらリンク貼って下さい。

のど乾いたんで、綾鷹買いに行ってきます。

 -アフィリエイト

ad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  •    
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければSNSでフォローをいただけると感謝です。
プロフィール
follow us in feedly

  関連記事

オールドドメイン購入時のペナルティ済みドメイン比率は?

最近本格的にアフィリエイトを実践する事にしたTENです。先輩アフィリエイターの皆様宜しくお願い致しま

ブログのアフィリエイト結果報告

ブログを開設して約2週間が経過しました。いろいろなサイトを参考にしながらSEO対策やらタイトルやらを

アフィリエイト結果報告!ブログ開設1ヶ月でどこまでやれるのか?

ども、TENです。誰もアクセスしていないと知りつつも、ブログ開設1ヶ月の結果を報告します! まだ解説

トレンド・アフィリエイトで稼ぐには?やらないけどまとめてみた。

トレンド・アフィリエイトとは、話題のニュースや商品を追いかけて記事を書くアフィリエイトスタイルです。

9月のPV数とアフィリエイト収入報告。ついでにブログタイトルも変えちゃいます。

需要があるかどうか分かりませんが、10月になりましたんで先月の結果報告をば。 毎月数十万の利益を出し

アフィリエイト収入とアクセス数解析の報告【2014年7月】

5月より始めたこのブログも7月末で開設からはや3ヶ月が経過した。これまでのアクセス数推移とアフィリエ

これは凄い!どんなサイトも簡単にショッピングプラザに変貌させる『リンクプラザ』を試してみる

ブログでの収益を目指す場合、アドセンスやアフィリエイトバナーを貼付けてクリックしてもらうというのが基

【PV数前月比4倍増】2014年8月アクセス数とアフィリエイト収入

毎月報告しているアクセス数&アフィリエイト結果ですが、9月になりましたので8月の結果を報告しておこう

アフィリエイトのCV(コンバージョン率)を高める為の基本

たかが広告、されど広告。 こんにちはTEN(@tensblog)です。今日も試行錯誤しながら、ブログ

これでクリック率上昇?アドセンスの最適な位置を検証してみる『スタック・レクタングル』

広告の位置によって収益が大きく増減することはよく知られていますが、では一体どの位置が最適なのだろうか

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」