モンハンP2G for iOSに最適!HORI製のMFi対応コントローラー、ハンズオン動画

      2014/10/08

スクリーンショット 2014-06-13 11.58.32

先日のE3 2014でHori製のiOS対応コントローラーがお披露目されましたが、TouchArcadeがそのコントローラーのハンズオン動画をyoutubeにアップしています。

HORI製のMFi対応コントローラー

http://youtu.be/zJ8aL_FhwcE

動画で観るとプレステのコントローラーっぽいデザインですね。二つのアナログスティックと4つのボタン、十字キー、背面のL1/L2/R1/R2キー。全くコンシューマ機のコントローラーと遜色のない仕上がりです。

スポンサーリンク

モンハンP2G for iOSに最適じゃん!

これは来ましたね。モンハンをプレイするにはうってつけです。今までのコントローラーではなかなか痒いところに手が届かない感じでしたが、このコントローラーだと「左ジョイスティック→移動」「右ジョイスティック→視点変更」「メニュー操作→十字キー」と完璧に振り分けれるので問題ありません。もうターゲットモードいらないじゃん!

発売日は?

発売日、価格ともに未定とのことです。ガクッ。ただし近日中には発売されるとのことですので、首を長くして待ちましょう。絶対買うぜ!

追記:2014.07.26

HORI製品以外にもMFi対応コントローラーが各社から発表されています。詳しくは下記の記事をご覧ください。

HORI製などMFi対応ゲームコントローラー6製品を紹介(TENSBLOG)

発売まで待ちきれないというハンターの皆さんには、こんなコントローラーもあります。

 -ゲーム

ad

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  •    
 
最後までお読みいただき、ありがとうございます。よろしければSNSでフォローをいただけると感謝です。
プロフィール
follow us in feedly

  関連記事

フロム・ソフトウェア最新作「Bloodborn」のゲームプレイ動画が公開!

GAMSCOM 2014にてフロムソフトウェアの最新作「Bloodborn」のゲームプレイトレイラー

フロムソフトウェアが新作「Bloodborne」を発表!【マゾゲーマーに捧ぐ】

開幕中のE3 2014でフロム・ソフトウェアがPS4向けの新作タイトル「Bloodborne(ブラッ

ソシャゲの革命児「白猫プロジェクト」のリセマラをやってみた【レビュー】

現在話題沸騰中のソーシャルゲーム「白猫プロジェクト」をプレイしてみました。 途中までプレイしてみてあ

【これがCGだって?嘘だろ】写真と見分けがつかないFPS「Get Even」のグラフィックが凄い

ゲーマーの皆さん、この動画を見てください。何度見ても信じがたいのですが、これは現在開発中のGet E

今さら聞けない『妖怪ウォッチ』のゲーム(妖怪ウォッチ2元祖/本家)や妖怪メダル、アニメについてまとめてみる

『妖怪ウォッチ』は福岡県に拠点を置くゲーム会社「レベルファイブ」が2013年7月11日に発売したニン

【E3 2014】Assassin’s Creedやアンチャーデッド最新作などのトレイラーを一挙公開!

個人的に注目しているゲームのオフィシャルトレイラーを公開 ども、TENです。僕が個人的に期待している

iPhone/iPadに最適なMFiコントローラー『HORIPAD』が発売決定!

iPhoneでの周辺機器規格「MFi」に対応したコントローラーは既に各社から販売済みでしたが、高い操

リセマラは絶対に☆4魔導士が出るまで粘るべき【白猫プロジェクト 攻略】

CMなどでおなじみの大人気スマホゲーム『白猫プロジェクト』ですが、今からプレイする方に是非言っておき

HORI製などMFi対応ゲームコントローラー6製品を紹介

スマートフォンやタブレットの3D性能は個々数年で飛躍的に向上し、コンシューマゲーム機並みのグラフィッ

ダークソウル2DLC「THE LOST CROWNS」第1弾「深い底の王の冠」攻略動画

その荘厳で独特な世界観と超高難易度のゲーム性で世界的に人気の高いDARK SOULS2だが、先日その

  Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」