「 学習 」 一覧

子供の学力を伸ばす為に親ができるコトとは?「学力は家庭で伸びる」を読んでみた

  2014/11/15    学習, 書評

親たるもの、出来るだけ子供には幸せになってほしいもの。その為には「学力」は必要不可欠です。 僕も1人

英単語暗記アプリ「エクタン」が最強すぎる!

  2014/05/28   2014/10/08   学習

ども。TOEICスコア460点、微妙な学習具合のTENです。 今回ご紹介する「エクストリーム英単語:

「悪について」で学ぶカント倫理学

  2014/05/16   2014/10/08   学習

人は、いかにしても道徳的に善い存在にはなれない。 堅い、堅いよカントさん 皆さんこんにちは。哲学の巨

この通信大学ならスクーリングなし!最先端の通信大学を紹介

  2014/05/02   2014/11/30   学習

社会人になって通信で大学卒業の資格を取ろうと思ったとき一番のネックとなるのが通学しての授業を受ける必

ad

安い肉を使ったトンカツや唐揚げが劇的に旨くなる作り方。出し巻き卵もね

この前テレビでやってた内容を備忘録として記述しておく。 クソ安いクズ肉で作った料理が、高級食材を使っ

大久保加代子さんをギリいける感じのオバサマに修正してみた

ブス芸人として絶大なる人気を誇る大久保加代子さんを、Photoshopを使って「これぐらいならギリ喰

夏の汗対策を考えてみた

暑い日に外に出るとどうしても汗をかいてしまいますよね。僕は汗っかきな方なので、初夏でも30分も外にい

Macbookair用のノートパソコンスタンドを自作してみた

Macbook airは軽くて使いやすいPCですが、唯一の難点はモニターが小さいことです。 ブラウジ

九州で大寒波!寒波を乗り切る知識&グッズ

今週末(1月23〜25日)には約40年ぶりといわれるような大寒波が西日本に到来するようです。 九州に

  • WordPressテーマ「AMORE (TCD028)」 

    WordPressテーマ「CORE (TCD027)」 

    WordPressテーマ「Gorgeous (TCD013)」